グランドオープニングデーについて



昨年のプレオープンからお待たせいたしました。PHOTO MUSEUM沈黙の海へworks by Sayaka Takasakiは、2021年5月8日(土)にグランドオープンすることになりました。


当日はグランドオープニングデーとして作品の観覧及び髙﨑紗弥香によるギャラリートークを予定しています。またこの一年の間に美術館から100メートルほどのところに別館が完成しました。


両館合わせて40点ほどの作品が展示されることになります。どうぞお楽しみになさってください。なおグランドオープニングデーも予約制となっておりますのでご注意ください。詳細は以下をご覧ください。


日時:2021年5月8日(日)13―16時半

内容:美術館、別館の作品観覧  作家髙﨑紗弥香によるギャラリートーク


予約申込先:(先着20名の方となります)Reservationページよりお願いいたします。

※予約フォームの日付、時間で「5/8」「13:00」をご選択下さい。

※4月30日(金)までにお申し込み下さい。


注意事項:感染状況を鑑みての変更がありうることをご理解ください。またご体調等、無理をせずお出かけください。(マスク着用をお願いいたします。なお、発熱の方のご来場ができませんのでご理解のほどお願いいたします。)


当日は美術館前庭にて、ささやかなお茶会を予定しています。(雨天の際は別館にて)

皆様にお目にかかれますことを楽しみにしております。