7月29.30日、REAL Style 仙台店、髙﨑紗弥香展に髙﨑が在廊いたします。


現在展示中の仙台の会場に髙﨑紗弥香が在廊いたします。お近くの方や仙台にお出かけの方、よろしければお立ち寄りください。


髙﨑は初めての仙台行きに緊張しつつ、仙台で作品に興味を持ってくださる方とお目にかかれることを楽しみにしております。どうぞ会場で髙﨑を見つけたらお声をかけて、山のこと、写真のことなどお気兼ねなくお尋ねください。


REAL Styleさんは上質で簡素な贅沢さを追求している家具と設計の会社で、ART NAGOYAの髙﨑の写真を見てお声をかけていただきました。洗練された空間に設置された髙﨑作品は、以前からずっとそこにあったように存在していて今までにない印象を放っています。詳細は以下よりご覧ください。

https://www.real-style.jp/news/sendai/11664/


なお、来月8月の一宮の「沈黙の海へ」ミュージアムのオープンデーはお休みとさせていただきます。また9月には開催いたしますのでお楽しみにお待ちいただければと思います。


コロナ感染が再び勢いを持っておりますが、どうぞ皆様お大事にお過ごしになられますように。